〜おこめさんのゆる日記〜

~気まぐれに更新中~

インスタで話題 ダイエットの味方! 豆乳ダイエット おからクッキーバー

 

産後太り真っ最中なので

インスタでダイエットアカウントのチェックが

毎日欠かせません😭

 

みんなおうちトレーニング頑張ってる…すごい!

 

 

 

私も自分の生活を見直してみましたが

どうしても甘い物の欲求が止まらないんだよね〜

 

昨日は外食してケーキ食べたしね笑

 

 

 

そこで、大好きなインスタグラマーさんが紹介していた

おからクッキーを楽天で購入してみました💕

 

 

 

ちなみにこのインスタグラマーさん、

嘘がないから大好きなんです♪

 

ダイエットの知識って専門家によってもバラバラだけど

自分の経験と自分の声で伝えてくれるし、

個人的な意見としては〜で答えてくれて

何よりもわからないことはわからないって

無責任に情報発信しないところが良い!

 

 

もはや信者ですね笑

 

 

一応他も色々調べてみましたが、

おからクッキーにもいろいろ種類があるんですね〜

 

 

硬くて食べ応えのあるタイプも良さそう〜とは

思ったんだけど、ドンっと大袋…

 

う〜ん

 

大袋だと知らない間に手が伸びてしまうわ私😂

それに保管が大変そうかも

 

 

ってことで、

他にもいいなと思ったクッキーもありましたが

やっぱ1番気になる

インスタグラマーさんおすすめのこちらにしました💕

 

 

味はプレーン、ココア、黒ゴマ、紅茶4種類

 

水分と摂りながら一緒に食べると

お腹の中で膨らんで

満腹感を出してくれるらしいです👏🏻

 

f:id:arasaaakomochi:20200616152929j:image

25個入りをお試し

f:id:arasaaakomochi:20200616152936j:image

クッキー1枚1枚に結構厚みがある!

f:id:arasaaakomochi:20200616153038j:image

これは1つだけでも食べ応えありそう!!!

 

 

 

そして肝心の味ですが

食べてみたところ砂糖使ってないけど美味しいよ!

私、この感じ好き💕

 

普通のクッキーに比べたらほんのり優しい甘さで

砂糖に怯えながら食べなくていいのは

ストレス感じなくていいかも〜

 

あ〜甘いものって心が満たされる笑

 

それに本当にお腹で膨れて小腹も満たされる☺️

 

 

ダイエットの反動で甘いもの食べすぎないように

お守りとしてちょこっとずつちょこっとずつ

お楽しみで食べていこうと思います(*´꒳`*)